« ピーリング石鹸 | メイン | PSIKOを読み »

オーツープラスが雑誌に紹介されました

月間psikoにオーツープラスが紹介されました(^^v)
psiko

テーマは快眠サポートグッズという事で、まさに酸素カプセルにぴったりのテーマです!
以前も紹介したと思いますが、酸素カプセル内で睡眠を取ると質の高い睡眠が取れます。
1時間睡眠を取るだけで4?5時間ぐらい寝た感じです!
まさに忙しい現代人にはうってつけですよね!

57ページの右下に酸素カプセルの写真と共に記事が紹介されています。
もしよろしければご覧になって下さいね(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)