« 豪華弁当 | メイン | 土屋店長、スカパー出演 »

甘い物の効果

酸素カプセルから出てきたお客様が、ときどき「だるい・・・」とか「重い・・・」とおっしゃる事があります。

実は酸素カプセル血圧を一定の落ち着いた数値にまで下げてくれるので、高血圧の方はさほど感じませんが、もともと血圧の低い方が体験すると、寝起きの様なダルさを感じることがあります。

酸素カプセルの疲労回復・美肌などの効果が得られていない状態ではなく、ただ単に血圧が下がってしまっているだけなんです(^?^)
こういった場合、一番簡単なのが→耳抜き時にもおすすめしているあめを召し上がっていただく事なんです。
よく「甘い物食べて血糖値あげなきゃ!!」って聞きますよね(^?^)♪

私も低血圧なので、酸素カプセルのあとには、大好きな落ち着く甘い物をいただきます。
そこでオススメは“二代目仙太郎のモナカ”です。

%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8B.jpg

注文してからあんこをつめてくれるんですが、その贅沢な量と香ばしい香りのモナカの魅力的なこと!!!
仕上がりは芸術品です★
甘さも控えめで、番茶と一緒にいただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)