« 甘い物の効果 | メイン | Hanakoの取材を受ける! »

土屋店長、スカパー出演

本日スカイパーフェクトTV「きれいのもと」の取材を受けました。

最近、TVへの出演も増えてきたせいか、だんだん慣れてきました。
今回は酸素カプセル+CO2ジェルパックのコースを撮影しました。
一緒に出演した女優さん、パックの効果を体感してくれたようで嬉しい限りです。
オーツープラス撮影風景.jpg

オーツープラス撮影風景.jpg


酸素パックは当店でも非常に良い声を頂けるオススメコースになります。

その酸素カプセル+CO2ジェルパックコースがなんと、7月に限り10,500円→8,400円にてお受けになることが出来ます。

放送日時等決まりましたら、またサイト内で告知しますので、みなさま是非ご覧になって下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (2)

riry :

土屋店長、またTVに出るんですね。
録画してみてみます^^

いつもスタッフや学生がお世話になっております。
最近、スタッフのMがますます美人になってきました!酸素カプセルの効果だと、本人も自覚しておるようです。学生もキャビンアテンダントとしてどんどん内定していきます。これからも健康と美の増進のためによろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)