« 台風4号 | メイン | 地震の怖さ »

明けて・・・

既に昨晩から雨足は弱まっていましたが、風は強風のままでしたね。
私は一昨日、とある理由で東名高速に乗っていましたが、とにかく雨で視界が悪い!
普段ゆっくり運転することが苦手ではありますが、さすがに安全運転で出かけました(^^;)

一夜明けて昨日の嵐が嘘の様な快晴!
今日はサッカーアジアカップのベトナム戦です。
日本もこの天気のようにスカッと勝ってもらいたいものです。

また本日は格闘イベント「HEROS」が行われます。
実は酸素カプセルは格闘家の方の利用も非常に多いんですよ(^v^)
オーツープラスに通っていただいている選手も出場します。
怪我無く終わることを祈りつつ、頑張って応援したいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)