« エコノミークラス症候群 | メイン | 週刊SPA!より »

久々の晴天

久々の晴天です^^
もう何週間も悪天候が続いているので、気分がめいってしまう方も多いと思います。

今朝、出勤前にフジテレビの「得ダネ」を見ていると、今年もどうやら冷夏になるという事でした。
確か梅雨入り前は猛暑になるといっていた気が・・・

ここ数年、夏・冬が来るたびに異常気象と言われています。
ただ今年の冬は例年以上に暖冬だったため、今年こそは夏らしい夏になるのでは?
と期待していました。

これからがプールに海にと楽しい時期なだけに寂しい限りです。
皆さんは今年の夏休みの予定は決まりましたか?
私の行楽予定はまだ白紙のままです(^^;)

ちなみに本日は晴天ですが、まだ梅雨明けは未定だそうです・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)