« 飛行機と酸素カプセル | メイン | 世界陸上と酸素カプセル »

酸素カプセルとダイエット

よくお客様から酸素カプセルに入ると痩せるの?

という質問を受けます。

たしかに、酸素カプセルは代謝を高め、糖質・脂質の分解率を高めるため、ダイエットには有効です。
実際、お客様の中には何もしないで1ヶ月で3キロ痩せたという方もいらっしゃいました。

しかし、酸素カプセルに入れば痩せるとは言い切れないところがあります。
ただ、酸素カプセル+運動を合わせればきっとやせるでしょう。


こんな方↓↓↓ 是非運動前に酸素カプセルに入ってみて下さい。

・日頃疲れていて運動する気が起きない・・・・・疲れが無くなるので運動が苦でなくなります。

・汗をかきにくい・・・・・代謝が高まるので普段より汗が出ます。

・すぐに息が上がってしまう・・・酸素カプセルに入る事によりスタミナが上がります。

酸素カプセルに入ると痩せるとは言い切れません。

しかし、ダイエットのサポートとして酸素カプセルを使いになるときっと良い結果が出てくるでしょう。

酸素カプセルを使った酸素ダイエット、お試し下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)