« 夏の甲子園 仙台育英の佐藤由規投手 | メイン | 酸素カプセルとダイエット »

飛行機と酸素カプセル

足がむくんだり、身体がだるくなったり、お酒に酔いやすかったり・・・
飛行機に乗るとこんな症状を覚える方も少なくないと思います。

飛行機内は低気圧・低酸素の状態です。
このことが体内の酸素不足を引き起こしているのです。

実はこの状態というのが、酸素カプセル全く逆の状態という事を、皆さんご存知ですか?
よくお客様から酸素カプセルに入ると、
・足のむくみが良くなった
・身体の疲れがとれた
・二日酔いが解消された
等のお声をいただきます。

酸素カプセルの中は高気圧・高酸素の状態です。
ですので、飛行機の中に居るのと身体も全く逆の状態となるのです。

実はサロン近くにある
OESアカデミーというCA養成スクールの生徒の皆様もよくサロンをご利用いただいております。
また、そのスクールの小澤校長先生もブログでサロンを紹介していただきました。
http://oesacademy.ameblo.jp/
飛行機の仕事に携わる方にもご利用いただくほどなんです。

皆さんも是非、飛行機に乗る前に一度当サロンをご利用になってみてはいかがでしょうか?
きっと飛行機の中で疲れにくいと思いますよ?(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)