« 続・酸素パック | メイン | ベッカムカプセル★酸素カプセル★ »

BOXING?ボクシング

本日TBSにてボクシング世界タイトルマッチ>「坂田健史選手×デンカオセーン・カオビチット選手」の試合があります。
ボクシングといえば最近TVでは亀田兄弟に対して、世間では肯定派・否定派と様々意見が飛び交っております。
皆さんもそれぞれ意見をお持ちだと思います。
ただ、この亀田兄弟を知って、ボクシングをご覧になった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
試合内容の良し悪しは別として、ボクシング人気の底上げをしたのは、間違いなく亀田兄弟でしょう。

実は私は、この亀田兄弟ブームの前から、結構ボクシングを見るのは好きでした。
とはいっても、直接見に行ったり、必ずTVをチェックしたりというほどではありませんが・・・。
たまにTVでやっていると、つい見入ってしまうという程度です。

実は当サロンにも、ボクシングの選手が数名様ご来店いただいております。
以前ブログでも紹介させていただいたかと思いますが、酸素カプセルに入ると、
「集中力UP」
「スタミナUP」
「疲労回復」
など、スポーツ選手には非常に効果的なんです。
ボクシングだけではなく、様々な格闘家やトップアスリートの方が試合直前にご利用いただいております。

スポーツをされている方・そうでない方、どちらにも効果的な酸素カプセル
皆さんも是非1度、お試し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)