« BOXING?ボクシング | メイン | サッカー五輪最終予選★ベトナム戦★酸素カプセル »

ベッカムカプセル★酸素カプセル★

以前からブログに書いていますが、私はスポーツ全般を観戦するのが大好きです。
特にサッカーは日本代表・ヨーロッパリーグ等を必ずチェックしています。

ただ、TVのみでチェックするのはさすがに無理なので、インターネットのスポーツナビでチェックするのが日課です。
今朝、スポーツナビのサッカーをチェックしていた所、気になる記事を見つけました。
「J1神戸の大久保選手がベッカムカプセルに入って鉄人を目指す」
という記事です。
当サロンでも販売を行っている、川崎エンジニアリング製のドリームプラスという酸素カプセルをチームで設置したそうです。
大久保選手は「きれいで、中も広い」とコメントしていました。

最近の大久保選手は日本代表にも復帰し、代表初ゴールを上げたばかりです。
調子を上げてきているだけに、今後の更なる活躍が期待できそうですね。

上記の記事のURLです。
気になる方はクリックしてみて下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071109-00000013-spnavi_ot-socc.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)