« ベッカムカプセル★酸素カプセル★ | メイン | 酸素カプセル「オアシスO2」の購入を検討されている方へ »

サッカー五輪最終予選★ベトナム戦★酸素カプセル

本日、五輪代表の一番の山場、アウェーでのベトナム戦が行われます。

選手のコンディションはどうなんでしょう?
きっと、長距離の移動、精神的プレッシャーなどで選手は疲労を感じていると思います。

今回は酸素カプセルオアシスO2」はベトナムまで持っていかれているのでしょうか?

今回の様な精神的にも肉体的にもハードな試合の前には是非、酸素カプセルに入って心身ともにリフレッシュしてもらいたいと思います。

先日、五輪代表の森島選手が酸素カプセルに入っているという記事を見ました。
酸素カプセルは決してケガを早く治すだけのものではありません。

疲労回復、精神的疲労の緩和、代謝機能の向上など様々な良いことがあるのです。

スポーツアスリートには是非認識してもらいたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)