« サッカー五輪最終予選★ベトナム戦★酸素カプセル | メイン | 脳の低体温と酸素カプセル »

酸素カプセル「オアシスO2」の購入を検討されている方へ

最近はスポーツ選手だけではなく、一般家庭にも酸素カプセルを置く方が増えてきています。

確かに以前は酸素カプセル=スポーツ選手というイメージがありました。
ただ、現代人に多く見られる肩こり、腰痛などの疲労は、実は筋肉疲労と同じ、乳酸が引き起こしています。
このことから一般家庭にも酸素カプセルを置かれる方が増えてきているのです。

その他には、寝不足の方、お酒の席が多い方などには非常にオススメです。

当サロンでは酸素カプセルの販売も行っております。
そこで、今回は酸素カプセル「オアシスO2」の購入を考えている方に、オススメ商品をご紹介いたします。
それは酸素カプセル「オアシスO2」の中古品です。
このオアシスO2の中古品は使用が半年ほどで、新品に近い状態です。
また、保障期間も半年ほど残っております。

ご自宅用やご商売を考えている方にオススメです。
1台のみとなっています。
早い者勝ちですので、気になる方はお早めにサロンまでご連絡下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)