« サッカー五輪最終予選・ベトナム戦勝利 | メイン | サッカー日本代表五輪出場おめでとうございます! »

大晦日プライド再結成

昨日嬉しいニュースが流れました。

なんと、プライド一夜限りの復活です。
権利をUFCに取られているため、入場テーマや今までのVTRは使えないものの、最高峰の戦いがまた見れると思うと嬉しくてしかたありません。

実は以前は、今ほど格闘技を真剣に見ることはありませんでした。
ただ、この仕事をするようになってからは、格闘技が大好きです。

何故コレほどまでに格闘技が好きになったかというと、たくさんの格闘家の方と会ったからだと思います。
現在、たくさんの格闘家の方が酸素カプセルを使用しています。
当サロンにもたくさんの格闘家の方がお見えになりました。

そんな経緯があって、格闘技が大好きになったのです。

プライドが最後の試合をしてから早半年以上経ちました。
二度とプライドの試合を見ることが出来ないと思っていただけに、今から大晦日が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント (2)

G.H S道場 :


自分も格闘技をやり始めてからよく見るようになりました。なのでPRIDEがやるのはとても楽しみです。
また伺いますのでよろしくお願いします。

スタッフ :

G.H S道場様

いつもコメントありがとうございます。
HERO’S、PRIDEと、今年の大晦日は格闘技好きにはたまりませんね。

寒くなってきたので、練習でケガなどをしないよう気をつけて下さいね。

それではG.H S道場様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)