« サッカー 日本代表 監督に岡田氏が正式就任! | メイン | 女優やモデルも愛用の酸素パック「Co2ジェルパック」割引キャンペーンのご案内 »

セーム・シュルト 史上初の「K-1GP」3連覇!!

昨晩、K1グランプリが横浜アリーナで行われました。
さすがに会場には行けませんでしたが、TVで観戦させてもらいました。

よくこのブログで、格闘家の方が酸素カプセルを使用している事を書きます。
K-1の選手もたくさん当店にご来店いただきました。
元々格闘技好きと、選手にお会いしたことが合わさって、更に格闘技が好きになってしまいました。

さて、結果はというと、私が心の中で予想したとおり「セーム・シュルト」が優勝しました。
おめでとうございます。
%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

試合を見ていて、1つ気付いたことがあります。
準決勝の顔ぶれを見ると、4人の内3人がオランダ人という事です。
そして決勝もオランダ人同士・・・。
そういえば今年のK-1MAX(軽量級)の優勝者「アンディ・サワー」もオランダ人・・・。

そんな事で、ストップ・ザ・セームシュルトというより、
ストップ・ザ・オランダという感じですかね?

K-1グランプリも終わり、次は大晦日「K-1ダイナマイト」が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

H.G :

個人的にはフェイトーザに勝って欲しかったです。やはりシュルトは強かったですねぇ。
もっと日本人選手に活躍してもらいたいです。

H.G様
いつもコメントありがとうございます。
日本人の活躍・・・確かにそうおもいます。
澤屋敷選手は残念でしたね。
ただ、武蔵選手が得意のミドルキックでKO勝利し、澤屋敷選手もまだまだ伸び盛りだと思いますので、来年は今年以上に盛り上げてくれるのではないでしょうか。
H.G様も次回の試合に向けて練習をされていると思います。怪我などには気をつけてがんばって下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)