« 宴会と酸素カプセル,Part2 | メイン | セーム・シュルト 史上初の「K-1GP」3連覇!! »

サッカー 日本代表 監督に岡田氏が正式就任!

本日、サッカー、日本代表監督に岡田武史氏が正式に就任しました。

岡田監督と言えば、ワールドカップ・フランス大会の予選を思い浮かべる方も多いはず。
実際、私もあの岡野選手が手を広げて走っている姿が目に浮かびます。

確かに岡田監督の実績は素晴らしいものがあると思います。
コンサドーレ札幌でJ1昇格を果たし、さらには横浜F・マリノスでリーグ連覇を果たす等、素晴らしい実績です。
ただ、私はオシム監督の戦術が好きで、とても期待していただけに、オシム監督がワールドカップのピッチに立っている姿を一目見たかったです。

しかし、オシム監督は脳梗塞で倒れてしまった。
病気であれば仕方の無いことです。
ここは岡田監督に全てを託し、全力で応援したいと思います。

ちなみに、脳梗塞には酸素カプセルが効果的と言われています。
オシム監督を応援している私は、当店酸素カプセルを1度試してもらいたい・・・
と思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)