« 星野JAPAN 北京五輪 出場決定 おめでとうございます! | メイン | サッカー 日本代表 監督に岡田氏が正式就任! »

宴会と酸素カプセル,Part2

先日のブログで宴会と酸素カプセルの上手な使い方をご紹介させて頂きました。

今回は「時間が無く酸素カプセルに入れない」という方に、オススメ商品をご紹介いたします。

当店では、時間が無く酸素カプセルに入れない方に、濃縮酸素液「O2スタイル」をお勧めしています。
このO2スタイルとは、通常の水道水の約80倍?100倍近く酸素を取り込むことが出来ます。
使用方法は、飲み物にたった10?15滴垂らすだけでOKです。
色々な飲み物に入れることができ、携帯酸素として使用できます。
O2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg


ここでオススメなのが、お酒に直接入れてしまう方法です。
ビールやシャンパンといった炭酸の飲み物にも使用できますので、飲み始めの1杯に是非使用してみて下さい。
二日酔い予防になりますよ(^^)
また、お酒に入れ忘れてしまった方等は、ご自宅に戻ってからお水に入れて使用して下さい。
寝る前に飲んでおくと、二日酔い予防に繋がります!!

飲みすぎは体に毒、というのは皆さんご存知のはず。
ただ、忘年会シーズンはついつい飲みすぎてしまうことが多いですよね。
是非、二日酔い予防に使用してみて下さい。

O2Style(O2スタイル)購入希望の方は当ショッピングサイトの↓をご覧ください。

O2Style(O2スタイル)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (2)

H.G :

練習時に飲む水に入れると疲れが残りにくいですか?

H.G様

お世話になっております。
いつもコメントありがとうございます。

さて、本日ご紹介させて頂きました「O2スタイル」ですが、お酒に対しては即効性を感じやすいのですが、疲労に関しては酸素カプセルの様な即効性は正直期待しにくいです。疲労に関してはサプリメントのように毎日摂取していただくと効果が徐々に出てきます。
H.G様の場合、オススメは練習時のお水に入れていただくだけではなく、なるべく毎日お使いになるのがオススメです。ただ、試合前であれば、やはりO2スタイルよりは酸素カプセルにお入りになったほうが良いと思います。

もしその他ご質問がございましたら、お気軽にお尋ね下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)