« 宴会と酸素カプセル,Part1 | メイン | 宴会と酸素カプセル,Part2 »

星野JAPAN 北京五輪 出場決定 おめでとうございます!

さて、予定では本日のブログで、昨日の続き「酸素カプセルとお酒の関連性」をお伝えしようと思っていましたが、急遽話題を変更し、昨日行われた星野JAPAN 北京五輪出場 決定をお伝えいたします。

まだ興奮冷めやらぬ人も多いはず。
結果は10対2の圧勝でしたが、6回、7回まではとてもエキサイティングでした。

まさかあのダルビッシュ有投手が打たれるとは思いませんでした。
それだけ日の丸を背負うというのはプレッシャーなんですね。

よくこのブログで、プロスポーツ選手と酸素カプセルの話題を取り上げることが多いです。
実際プロ野球選手でもたくさんの方が酸素カプセルを使用しています。
当店にも多くのプロ野球選手がいらっしゃいました。
特にピッチャーの方のご利用が多かったです。

このピッチャーの方は、とにかく入るとスタミナが上がる。
マウンドに上がるときの集中力が違う。
と、おしゃっていました。

きっと星野JAPANの選手達の中にも、酸素カプセルを愛用されている方もいらっしゃると思います。
ペナント、北京五輪予選、北京五輪と連戦が続くので、上手く酸素カプセルを利用してもらいたいものです。

次回こそ酸素カプセルとお酒の関連Part,2をお届けいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)