« 酸素カプセル オアシスO2 中古品について | メイン | 星野JAPAN 北京五輪 出場決定 おめでとうございます! »

宴会と酸素カプセル,Part1

気がつけば既に12月。
今年もあっという間に終わりになってしまいますね。
師走と言われるこの季節、皆様も大変お忙しいと思います。

この季節は忘年会シーズンで、お酒の席が多い季節ですね。
皆さんは二日酔いなどは大丈夫ですか?

実は酸素カプセルはこの「二日酔い」に凄く効果的です。
実際、二日酔いになると酸素カプセルにお入りになるお客様もたくさんいらっしゃいます。

この二日酔いと言うのは、どのような原理で起るのでしょうか?
通常体内に入ったアルコールは肝臓で分解されます。
ただ、量を飲みすぎてしまうと、アルコールから生まれるアセドアルデヒドという物質が肝臓で分解できず、血中に残ってしまいます。
よく二日酔いになると、頭が痛くなったり、吐き気がしたり・・・
こういった症状を引き起こすのが、アセドアルデヒドという物質です。

実は血中に残ってしまった、アセドアルデヒドの分解の手助けをしてくれるのが酸素なのです。
そのため、酸素カプセルに入ると二日酔いにとても効果的なのです。

今日も付き合いでお酒を飲まなくては・・・
でも二日酔いだ・・・・
明日も早いのに付き合いで飲みにいかなくては・・・・

という方、是非当店酸素カプセルを使用してみて下さい。
ちなみに、二日酔いだけではなく、事前に酸素カプセルに入ってからお酒を飲むと、次の日の二日酔い防止になりますよ(^^)

これからの忘年会シーズンに向けて、体調管理に役立ててみてはいかがでしょうか?

※次回Part2ではお酒の席にオススメな商品をご紹介させていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)