« Body Tuning Shopがオープンしました。 | メイン | 北京五輪-ハンドボールやり直し予選 »

酸素カプセルを冷え性対策に

まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

この時期(特に女性の方は)指先、足先が冷えてしょうがない!
という方も多いと思います。

本来、ほとんどの細胞が酸素をエネルギーとして活動しています。
ただ、指先・足先というのは血管も細く、普段から酸素が届き辛い場所のひとつです。
細胞に酸素が届かない。つまりは細胞が活性化されない。
このことが末端の冷えに繋がってしまうのです。

原因としては
・ストレス
・食生活の乱れ
・生活リズムの乱れ
・喫煙
・お酒の飲みすぎ

等で血液がドロドロになってしまう事で酸素がキチンと供給されなくなってしまうのです。

よく、
酸素カプセルに入ると指先・足先がピリピリする。
・体が暖まる

という声を当店のお客様から聞きます。
これはキチンと末端の細胞に酸素が送られて、細胞の活性に繋がっているのです。

実際スタッフで実験してみた所、酸素カプセルに入ってから、30分経過後に体温を測ると約0,3?0,5度くらい体温が上がりました。
※勿論個人差はありますが。

まだまだ寒い時期が続きます。
皆さん是非、冷え性対策に酸素カプセルを使用してみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)