« O2+が取材を受けました。 | メイン | リンパマッサージ »

東京マラソン2008

本日、東京マラソン2008が開催されました。
今年は天気にも恵まれて、きっと選手達には良いコンディションとなった事でしょう。

当サロンのお客様でもエントリーされている方が多くいらっしゃいます。
そのため、昨日は東京マラソン前に当サロン酸素カプセルをご利用になる方が目立ちました。

以前からお伝えしている通り、酸素カプセルに入ると乳酸が分解され、疲労回復に繋がります。
また、運動前に酸素カプセルを利用することで、血中の酸素濃度と高め、スタミナをアップすることが出来ます。
更に脳に酸素が送られることで、集中力を高めることもできるのです。
まさにマラソン前にはピッタリですね。

もし、「時間が無く酸素カプセルに入れない」という方には、酸素濃縮液「O2スタイル」がオススメです。
このO2スタイルを、飲み物に5から15滴注ぐと、コンビニなどで販売している酸素水が簡単に作れてしまうのです。
マラソン時の給水にはピッタリの商品です。
詳しくはこちらをクリックしてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

東京マラソン2008のHPでは選手の5キロごとのタイムを見ることが出来ます。
もし、お知り合いがこの東京マラソン2008にエントリーしているようでしたら、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)