« 続・北京五輪-ハンドボールやり直し予選 | メイン | ペット用酸素カプセル登場です。 »

濃縮酸素オイル「O2クラフト」

寒い日が続きますね。

こう寒いと運動も苦になり、体を動かさない日々が続いているのではないでしょうか?
私も実際体を動かさない日が続いています・・・

そんな皆様にオススメの商品がございます。

皆様、運動した後は疲れを感じますよね。
この疲れの元は体内に乳酸と言う物質がたまっている証拠です。

乳酸は通常酸素が分解、除去します。

この酸素を補給するために運動後はみなさん、ストレッチをしますよね。
俗にクールダウンと言われていますが、体を軽く動かしながら体内に酸素を取り入れ、運動でたまった乳酸を早く除去するという目的があるのです。

当店酸素カプセルは気圧の作用で体内に大量の酸素を取り入れ乳酸の分解率を飛躍的に高めます。

ただ、運動後、毎回お店に来店するのは難しいと思います。

そんな方にオススメなオイルが「O2クラフト」です。

O2クラフトとは

ドイツ・ビアノバ社が開発した特殊な製法により、上質な植物オイルの10倍以上の酸素を含んだ高濃度酸素マッサージオイルになります。

擦り込むようにもみほぐせば、皮膚深く酸素が浸透し、身体も心も癒してくれます。
ローズマリーの香りがまたGoodです。
呼吸や摂食による酸素吸収と違い、皮膚から酸素を取り入れることで、自らの望む部位への酸素供給を図ることが可能です。

・筋肉痛で悩んでいる方
・肩こりがひどい方
・持病の腰痛持ちの方


ドイツではサッカーチームのバイエルンミュンヘンをはじめ、オリンピックチームや多くのクラブチームが導入し、多くの実績を残しています。

1度お試しになってみるといいと思いますよ。

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEL03-6419-9202
ネットショップ http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=34


ご不明な点がございましたら、是非お問い合わせ下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)