« 濃縮酸素オイル「O2クラフト」 | メイン | ★サッカー★ワールドカップアジア予選 »

ペット用酸素カプセル登場です。

せっかくの日曜だと言うのに、外は雪・・・。
都内でこれほどまでに雪が降るのはいつ振りでしょう?
写真は、当店から見た表参道交差点の風景です。
%E9%9B%AA%E6%99%AF%E8%89%B2.jpg

さて皆さん、酸素カプセルをご存知の方は多いと思いますが、最近ペット用の酸素カプセルが開発されたのをご存知でしょうか?

名前は
Dogs O2「ドッグスオーツー」
です。

ペットも
ストレスを感じたり、運動不足になったり、年をとったり・・・・
と、人間と同じです。

ペットの体調管理のために開発されたのが、DogsO2です。

酸素カプセルに入った方はご存知だと思いますが、気圧の関係で耳抜きが必要になります。
ただ、動物と言うのは、人間と耳の構造が異なり、気圧に大変強い性質があります。
また、自然と耳抜きが出来るよう、生まれつき備わっているのです。

ペットは家族同然です。
皆さんのペットの体調管理や、手術後のケアなどにお役立て下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=40
お問い合わせ:03-6419-9020

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)