« ペット用酸素カプセル登場です。 | メイン | W杯アジア3次予選 »

★サッカー★ワールドカップアジア予選

昨日の降雪から一晩明けて、まだちらほら雪が残ってはいますが、
本日は非常に良い天気となりました。

昨日の雪でサッカー界にも影響が出ているようです。

6日に埼玉スタジアムで行われるアジア予選で、日本代表と対戦するタイ代表は練習場が雪で覆われたために、狭い室内での練習となってしまったようです。
そのため、十分な練習が出来ず、代わりの練習場を探しているようです。
記事はこちらから<スポーツナビより>

まさかこんな所まで影響が出ているとは思いませんでした・・・。

以前からブログでご紹介している通り、私はスポーツ(特にサッカーと格闘技)が大好きです。
今月は、
サッカーはワールドカップ予選。
格闘技は、K-1Max。
とイベントが目白押しです。(K-1Maxは終わってしまいましたが・・・。)

また、来月は格闘技「戦極」と楽しみなイベントが待っています。
この「戦極」の旗揚げ戦は、日本人選手VS外国人選手
というのがテーマだそうです。

サッカー界・格闘技界共に、たくさんの選手が酸素カプセルを使用しています。
当店にもたくさんの格闘家が来店しています。)
酸素カプセルの力で日本人選手には頑張ってもらいたいです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)