« O2+近くのおいしいお店 | メイン | ジャイロキネシス »

酸素カプセル+酸素パック(^^)

最近、乾燥のひどい時期を越しましたよね。
ただ、その時期にお手入れを怠ってしまった人は今でも乾燥肌を引きずっています。

そういうお客様は急激に治そうと思い、いろいろと考えた末、酸素パックCO2ジェルパック)の情報をキャッチして、ご来店なさってます。

効果は以前にも紹介したとおり、1回でも効果を実感出来るというお助け酸素パックなので、かなりの数が毎日出ており、日によっては売り切れてしまいます。

お店にとっては嬉しい事です。

でも、効果を実感した後、酸素パックCO2ジェルパック)を買いたいのに買えない状況はすごく申し訳ないです。

そこで今回は大量に入荷致しましたので、ご購入の際お断りすることはなくなると思います(^?^)♪

今までお断りしてしまったお客様、どうもすいませんm(_ _ )m”

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店舗tel 03-6419-9202
ホームページ
酸素パック詳細ページ
e-mail
ボディーチューニングショップ
酸素パック販売ページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)