« サッカーW杯アジア3次予選★タイ戦 | メイン | 表参道のお祭 »

内側からの美容に「酸素カプセル」を

先日、TBS某番組で、タレントの堺正章氏が料理を作る番組を見ていると、大変面白いコメントを言っていました。
「美容は内側から」
というコメントです。
とても共感しました。

今日の化粧品は、技術の進歩により、大変優れた物が増えてきたと思います。
実際当サロンで販売しているEGFエクストラエッセンスという美容液も美肌に大変オススメです。
どれも良いものばかりで、購入時に悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

勿論、化粧水や、美容液等の外部からの美容は大変重要です。
怠ってしまうと、乾燥肌などの肌トラブルに繋がります。

ただ、外部からの美容と同じぐらい、内部からの美容も大切です。
当サロン酸素カプセルは、この内部からの美容に大変オススメです。

そもそも、肌のコラーゲンの生成や、メラニンの除去には、大量の酸素が使用されています。
ただ、現代人は酸素不足により、肌の細胞にまで、キチンと酸素が運ばれていないのです。

実際、当サロンのお客様に、
酸素カプセルに入ると、肌ツヤが良くなる。」
という、たくさんのお声を頂きました。

1回では効果が出ないのでは?
と、思われている方もいらっしゃると思いますが、勿論効果の出かたは個人差があります。
ですが、初回で、しかも酸素カプセルから出た直後に、
「肌質が良くなった」
と感じた方も多くいらっしゃいます。

皆さんは、美容や健康のために食事に気をつけている方もたくさんいらっしゃると思います。
勿論素晴らしいことですが、食事と同様に美容には酸素が不可欠なのです。

是非当サロン酸素カプセルを美容に役立ててもらいたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)