« W杯アジア3次予選 | メイン | 内側からの美容に「酸素カプセル」を »

サッカーW杯アジア3次予選★タイ戦

昨日夜、雪が降りしきる埼玉スタジアムで、サッカーW杯アジア3次予選が行われました。
ブログでもお伝えした通り、対戦相手はタイです。

結果は4対1で勝利です。
正直、あまり驚く数字ではありませんよね。
誰もが、勝利を確信していたと思います。

既に、日本代表は3次予選、2次予選で負けることが許されないチーム言っても過言では無いと思います。むしろ、
「ワールドカップに出場するのが当たり前」
と思っている方も多いはずです。

ただ、前回のアジアカップを見ていると、決して予選を順当に勝ち抜けるとは思えません。
徐々にアジアの他のチーム力が上がってきていると思います。
油断は禁物ですね。

ところで、昨日の試合で2得点と大活躍した大久保選手。
以前もご紹介しましたが、酸素カプセルを利用しているそうです。
サッカーの様な運動量の多いスポーツでは、特にこの酸素カプセルは効果を発揮します。
当店でも、よくスポーツ選手の方がご来店しますが、
「スタミナがアップする」
とおっしゃっています。

まだまだこの長い予選は、始まったばかりです。
選手の皆さんには是非、体調管理に気をつけてもらいたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)