« 夏のペア割キャンペーンのお知らせ | メイン | 貧血がだるさの原因? »

集中豪雨に要注意!

皆さん
こんにちは!

一昨日は雷&大雨で外出を控えた方も多かったと思います。
まるで東南アジアなどで見られるスコールのようでした。

さて、先日ご来店いただいたお客様から、これについてびっくるするようなお話を伺いました。
数年前まではこのような集中豪雨を降らせる雲は、日本にはなかったそうです。
それが地球温暖化により海面の蒸発が多くなり、集中豪雨を降らせる雲が出来るようになったようです。
あと数年のうちに、日本も亜熱帯地方に分類されてしまう日が来るということでした。

ということは、この先日本の夏は、今年のような暑さが毎回やってくるということです。。。
今までTVや雑誌等でしか地球温暖化の現状を知ることがなかった気がしましたが、とうとう身近なところで感じられるようになってしまいました。

今年の夏は特に寝苦しい日が続いています。
寝不足に悩んでいる方は、ぜひ当サロン酸素カプセルをご使用ください。
1時間の睡眠で4?5時間の睡眠に匹敵するほどの、質の高い睡眠が期待できますよ(^=^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)