« PSIKOを読み | メイン | 肌のターンオーバー »

アジアカップ

私、実はかなりのサッカーフリークです。
特に日本代表に関しては思い入れがあり、ドーハの時から代表を追い続けてました。

歴代の監督と比べてもオシム監督の理論は非常に優れていると思い、「オシム語録」を呼んだ時には完全にオシム監督に惚れてしまいました。
オシム監督の理論は仕事に通じる事が多々あると思い、実は3回ほど読み直してしまいました(--)

本当に哲学者のような監督です。

そのオシムジャパンがアジアカップ緒戦を負けに等しいドロー(**)
コメントに

「アマチュアじゃないんだから最後はきっちり抑えろ」

それは私共サロンを運営するスタッフにしても同じだと思います。

どんなに良い接客をしていても、どこか気の緩みから生じる油断がサービスの低下に陥ってしまうという事は多々あると思います。

プロたるもの、一瞬たりとも油断をしてはいけない!

実感しました。

これからもオーツープラスでは接客のプロとしてお客様に喜んでいただけるよう最高の接客をし続けたいと思います。

がんばれオシムジャパン!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)