« 花火大会 | メイン | スポーツと酸素カプセル »

オーツープラス 8月キャンペーンのご紹介

梅雨も空け、夏真っ盛りといった陽気ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先月行いました「Co2ジェルパック割引キャンペーン」が終了となりました。
予想を上回るたくさんのお客様にCo2ジェルパックをお試しいただけました。
そこで今月もこのCo2ジェルパックに関係したキャンペーンを行います。

キャンペーンの内容は、このCo2ジェルパックのコースをお試しいただいた方、もしくはCo2ジェルパックを1ケース以上ご購入いただいた方に限り、以前ブログでも紹介さていただいた「ピーリング石鹸」のトライアルサイズをプレゼントさせていただきます。

紫外線の多いこの時期は、お肌のトラブルが起きやすい時期でもありますね。
酸素カプセル+Co2ジェルパック+ピーリング石鹸で究極の美肌を体験してみてはいかがでしょうか?

詳しくはサロンHPをご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)