« 海に行く前に酸素カプセルに | メイン | 海の事故 »

酸素カプセルと疲労

ここ数日うだるような暑さです!
気象庁の発表では今年は平年並みと言っていた気がするのですが・・・

ここ何年かで東京は暑くなった気がします。
人の熱気なのでしょうか?
確かに人が集まるとそれだけエアコンなどの使用率も増えると思います。
その結果、室外機から物凄い熱気が出ているのも理由の1つではないでしょうか?
私が子供の頃は扇風機だけでも十分だったことをふと思い出します。

暑い日が続くと疲労もたまる一方ですよね?
更に暑さで集中力が切れてしまいがちです。

ブログで何度も紹介いたしましたが、酸素カプセルはとにかく疲れている方にオススメです。
更に、脳に酸素を送ってあげることで、集中力UPにも繋がります。

以前、格闘技をされているお客様からこんな話を聞きました。
「試合中、とにかく体が疲れない」
「集中力が高まりセコンドの声がよく聞こえる」
とおっしゃっていました。

皆さんは夏バテなどを起こしていませんか?
もし体がだるいなどありましたら、是非一度当店の酸素カプセルをお試し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)