« ジャイロキネシス | メイン | FGF-1 エクストラディープエッセンス »

酸素カプセルと花粉症

いよいよ花粉症の時期となってきましたね。
お困りの方も多いと思います。実際、私もその一人です。

酸素カプセルに入り続け、花粉症が相当楽になったというお客様は結構いらっしゃいます。
過度の疲労や食生活の乱れは免疫力を下げますが、酸素カプセルは基礎代謝や免疫力を向上させる効果が見込めるので、花粉症が解消された方はきっと免疫力がUPしたのでしょう。

やはり美容・健康のキーポイントは内面からです。

そこで、今回は花粉症に良い食事をご紹介致します。

健康レシピ(^?^)

3月は、桜鯛と鰆で“花粉症”を予防!

 桜鯛や鰆には、ビタミンB6が含まれています。
 ビタミンB6には、カラダを異物から守る働きがあり、
 花粉症などのアレルギー症状を和らげてくれます。
 
 【おサカナ春巻き】
 <エネルギー: 323 kcal / 塩分: 2.6 g / 調理時間: 40 分>
 子どもにも食べやすいおかず。鰆のビタミンB6がアレルギーの症状を軽くし、
 ニラとニンジンのビタミンAが粘膜を正常に保ちます。

詳しい作り方はこちらから

【1】 鰆はうす切りにして塩をふってしばらくしたら、水気を拭き取ります。
にんじんは、4cmに細切り、にらも4cmに切ります。もやしは、ヒゲ根を取ります。
【2】 ボウルにAを混ぜ合わせ、1/2量を鰆によく絡めておきます。
【3】 フライパンにサラダ油を熱し、強火でにんじん・にら・もやしを炒めて、塩コショウで下味をつけます。
【4】 春巻きの皮に【2】の鰆と【3】を巻いていきます。
巻き終わりは、水で溶いた小麦粉をのりがわりにして止めます。
【5】 【4】を170℃の油で揚げます。Aの残りを小皿に移して、揚げた春巻きに添えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)