« 酸素カプセルと花粉症 | メイン | 花粉症とダイエットの味方!ラクティス »

FGF-1 エクストラディープエッセンス

O2+に新しい商品が入荷しました。

「FGF-1 エクストラディープエッセンス」という美容液です。
このFGF-1は以前からO2+にあるEGFエクストラエッセンスと同様、日本EGF協会が認定している、信頼・安全の美容液です。
d_1.jpg

もともとEGFエクストラエッセンスは肌のターンオーバー(生まれ変わり)を正常に戻してあげる働きがあります。このFGF-1エクストラディープエッセンスは、このEGFエクストラエッセンスが表皮にアプローチするのに対し、真皮にアプローチする働きがあります。
そのため、顔全体のケアにはEGFエクストラエッセンスを使用し、目元や口元などの気になる小じわや、シミ・そばかすなど、ポイントでお使いいただけます。
もちろん顔全体のケアにもお使いにいただけますので、ご自身のお肌に合った使用方法が出来るのです。

年齢を重ねたお肌に最適な美容液を・・・という目的で作られたこの「FGF-1エクストラディープエッセンス」。
是非お肌のレベルアップにお役立て下さい。

こちらの商品は、O2+のショッピングサイトBodytuning-shopでもご購入いただけます。
http://www.bodytuning-shop.com

FGF-1という成分について詳しくお知りになりたい方は、続きをご覧下さい。

FGF-1とは線維芽細胞成長因子(fibroblast growth factor)は線維芽細胞をはじめとするさまざまな細胞に対して増殖活性や分化誘導など多彩な作用を示す多機能性細胞間シグナル因子である。
現在までに構造上の類似性からヒトにおいて23種類からなるファミリーを 形成している。
特にFGF-1(aFGF)やFGF-2(bFGF)は中胚葉構造に 対して強力な細胞分裂促進効果を与えることが
知られている。
2006年10月現在日本国内ではFGFファミリーのなかでもbFGF(FGF-2)のみ医薬品として登録があり、化粧品原料には使用できない。
またaFGF(FGF-1)はE.Coli(非病原性大腸桿菌)由来の遺伝子組み換えによるもののみINCI登録があり、表示名称はヒトオリゴペプチド-13となっている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)