« 急性アルコール中毒は酸素不足から | メイン | 健康は野菜から »

舌のむくみ

皆さんこんにちは。

突然ですが、舌もむくむ事があるという事を知っていました?

疲れてくるとなんとなく舌の回りが良くない。
お酒を飲んだ次の日は、しゃべり辛い。
そんな時、実は舌がむくんでいるのです。

足のむくみが気になる女性は多いと思います。
夕方近くになると、靴を履くのが辛い・・・。
ただ、男性は足のむくみが気になるという方は少ないですが、疲れてくるとしゃべり辛いなんて思う方は多いと思います。

足からむくんでいき、最後に舌がむくむ方。
舌からむくんでいき、その後手足がむくむ方。
など、むくみ方というのは人それぞれ違いがあります。

以前からお伝えしている通り、酸素カプセルはむくみの解消に大変効果的で、ブーツが一回りゆるくなったなどという当サロンのお客様の声を良く効きます。
以前から確かにカプセルに入ると、口の回りが良くなると思っていましたが、まさか舌のむくみが解消されたとは思っても見ませんでした(^o^;)

大事な商談や会議の前、接客業の方など
しゃべることがお仕事の方、是非お疲れの際にO2+酸素カプセルをご利用下さい。
きっと滑舌が変わると思いますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)