« 舌のむくみ | メイン | メタボリックに要注意! »

健康は野菜から

皆さんこんにちは
よく「野菜を食べないと、健康に良くない」
という話を聞きますよね?
野菜にはたくさんの栄養素が含まれているのは、誰でも知っている事です。
ただ、現代人は外食や自宅での食事も偏食となり、野菜不足と言われています。

確かに野菜をたくさん食べるのって、凄く難しいですよね。
足りない栄養素を補給するために、サプリメントに頼っている方も多いと思います。

もっと手軽に野菜を取れれば・・・

今回ご紹介するのが、手軽にそのまま本物の野菜がスナック感覚で摂取できてしまう
その名も「リアルベジタブル」
です。
yasai.jpg

写真を見ていただくとお分かりいただけると思いますが、本当に野菜そのままなんです。
このリアルベジタブルはその野菜の一番おいしい旬の時期に収穫したこだわりの国産有機野菜を、フリーズドライ加工しています。
合成添加物や化学調味料などは一切使用しておりません。

トマト、人参、じゃが芋、カボチャ、インゲンと5種類ありますので、足りていない野菜やお好きな野菜をお選び頂けます。
価格は1袋1,050円(税込)となっております。

勿論おつまみなどでそのまま食べていただいても結構ですし、オリーブオイルや牛乳をかけて食べてもおいしく頂けます。

普段外食などで野菜の摂取量が少ない方、野菜嫌いのお子様がいるご家庭など
リアルベジタブルで野菜不足を解消してみて下さい。

近々O2+で販売を開始しますので、今しばらくお待ちくださいね!

次回のブログでは各野菜のそれぞれの栄養素などを詳しくお伝えいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)